カレー・ライス・スープのご紹介です-Curry/Rice/Soup

グリーンカレー、レッドカレー、マッサマンカレー、タイチャーハン、バジルピリ辛チャーハン、ニンニクチャーハン、トムヤムクン、トムカーガイ、ゲーンチュードウンセン( 豆腐と豚肉団子を使った日本人好みのスープ)●レッドカレーは、赤色の元は、タイ特産の赤唐辛子、プリック・デーンやピッキーヌ。などのほどよい辛さが特徴的。

グリーンカレー

グリーンカレー


¥680:ココナッツミルクがコクのある自然の甘みを与え、スパイスの辛さを和らげ、タイカレー特有の甘くて辛いテイストを与えています。定番のメニューですね。
レッドカレー

レッドカレー


¥680:辛さを出すフレッシュな唐辛子だけではなく、こぶみかんの葉はさわやかな香りを与えて、タイカレーを食べるあなたの食欲をそそります。
マッサマンカレー

マッサマンカレー


¥680:世界で大人気のカレーです。初めてのタイカレーを食べる方に一番食べやすいカレーかと思います。ムスリムに起源があるとされるタイカレーで、イスラムの規律に沿って作られることが多く、カレーは牛肉で作られることが多い。ただし、鴨肉や豆腐、鶏肉、非ムスリム向けには豚肉が用いられることもある。CNNは2011年に世界で最も美味しい料理ベスト50の第一位にこのマッサマンカレーを選出しました。
 
カーオパッド カイ タイチャーハン

カーオパッド カイ
/タイチャーハン


¥680
カーオパッド パッカパオ バジルピリ辛チャーハン

カーオパッド パッカパオ
/バジルピリ辛チャーハン


¥680
カーオパッド ガティアム ニンニクチャーハン

カーオパッド ガティアム
ニンニクチャーハン


¥680
トムヤムクン エビのスパイシースープ

トムヤムクン
エビのスパイシースープ


¥680
世界三大スープのひとつ。辛くて酸味のあるスープ。くせになる美味しさ。
トムカーガイ ココナッツとタイの生姜風味の鶏肉スープ

トムカーガイ
ココナッツとタイの生姜風味の鶏肉のスープ


¥580
鶏肉をココナッツミルクで煮込んだトムヤムクンスープ。トムヤムクンより辛味がおさえられています。
ゲーンチュードウンセン 豆腐と豚肉団子を使った日本人好みのスープ

ゲーンチュードウンセン


¥580
豆腐と豚肉団子を使った日本人好みのスープ
日本人好みの味です。

その他のタイ料理メニューについて

カレー・ライス・スープ/サラダ/焼き物/揚げ物/炒め物/麺類


家庭で楽しめるタイ料理特集

熊本のおしゃれバーShage

inserted by FC2 system